8月26日:空き家・相続無料相談会のお知らせ

こんばんは、補助者Rです。久し振りの更新となりました。ここ数カ月仕事が立て込み、なかなか手を付けられない状態でした(^^;


今回はタイトル通り、無料相談会のお知らせです。

日時: 令和3年8月26日(木)10:00~16:00

(午前・午後の部で分かれます。下記チラシもご覧ください。)


場所: 高崎市総合福祉センター(群馬県高崎市末広町115-1)


http://takafukushi.ec-net.jp/access.html(会場の交通アクセスページに飛びます。)


内容: 空き家・相続に関する相談 ※ 先着10組、完全予約制。


主催: 行政書士高崎事業協同組合


予約・お問い合わせ窓口: 080-8090-0222

行政書士無料相談会

前回の無料相談会(5月22日開催)と異なり、今回は「空き家・相続に関すること」に特化した会だそうです。「相続した空き家の処分に困っている。」「空き家を解体したいけれど、自治体の補助金は使えるの?」など、疑問やお困りごとがある方は、一度お気軽にお電話ください。今回のポイントとして、木曜日、初の平日開催となっております。「今まで土日開催で行ける機会がなかった。」という皆さん!この機会に利用してみては如何でしょうか?感染症対策を考慮して先着10組限定の完全予約制になります。


ちなみに、前回の無料相談会では、遺言・相続を中心に入管手続きや助成金等、幅広く相談の対象でした。参加した代表曰く、「相続や成年後見など、様々なご相談が来た。」とのことです。前回ご来場くださった方は、誠にありがとうございました。この場を借りてあいさつさせていただきます。


最近の常套句になってしまいますが、当日は、マスクの着用と手指の消毒等、感染症対策にご協力ください。暑さが見込まれますので、ご来場くださる方は、熱中症にもお気を付けてお越しください。宜しくお願い申し上げます。



5回の閲覧0件のコメント